モチベーションは低い

体重75.15キロ
体脂肪率12.1パーセント
筋肉量62.65キロ
内臓脂肪4.5レベル
基礎代謝1906キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.4キロ


昨日は夜にチーズや牛乳を取り入れた
仕事を終わり間際にスヌーズレンのマニュアルが無いか調べてたが分からず明日聞くことに。

帰宅してかばん担いで平書店に行ってからS本さんのお宅に行き内灘の秘密兵器を取りに行く。
家の前で話してたらS本さんの親父さんに「この前のチーズケーキ美味かったな!あんな上手やと嫁さんもらえんぞ」とお褒めの言葉をちょうだいしましたo(^-^)o日曜につーさんにも上げたら「美味い!飲み物無いのが残念だ」と変化球をもらったけどえかった。
てか僕が作った事になってる。ホントはともちゃんのだよー(^O^)ともちゃんのチーズケーキが白山市を支配する日はこないけど、僕の親しい人を支配することは近いか?僕はホットケーキやドーナツを好んで作るし今度久々にドーナツ作ってもってこーっと(笑)
さてゆーきさんとこへ行きOリングあっけーと聞いたらゆーきさんの親父にユーホームに売ってるやつで代用せよと予測してなかった発言をもらい明日の朝にでも見に行こうっと。さてさて7月から短距離練習だ。それに8月は内灘鈴鹿かぁ〜なんか忙しいかも。
ちなみに親父…糖尿食が再スタートと母が言ってた。明日は雨…どーしよっかな。

今日は自宅と職場を2往復とお買い物とお散歩で23キロ程のアベレージ22くらいだったかな?なぁ〜んただのお散歩です。決して上げてませんよーだ