昨夜のおかげ

体重73.35キロ
体脂肪率11.1パーセント
筋肉量61.85キロ
内臓脂肪4レベル
基礎代謝1877キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ


固定ローラーダイヤル最大わははのはっ\^o^/
47分21
距離18.84キロ
av23.8キロ
mx56.7キロ
積算距離8315.6キロ


HR
mx174の85パーセント
av101の49パーセント
消費カロリー406キロカロリー


母親の実家のおばあちゃんが来た。意外と食欲があったみたいでヤキメシとハッシュドポテトと食パン1/4枚を食べて元気いっぱいみたいだo(^-^)o配食サービスの一善なんかを美味しいと言ってた。久々に昼がにぎやかでうれしい(^^)今度親父のライトエースを取りに行かなきゃ。とりあえずアンカーで行ってぱぱっとやればいいかな。

休憩前に利用者の忘れ物を持って行きそのまま休憩。たまにあることなので、気をつけなきゃ!とはいってもあちらのミスなんかもある。休憩で一度帰宅するのは楽チンだ。このまま寝てしまいそうだけどバイクメンテをしたらとんでもないくらい時間がかかり日付が変わっちゃうかもしれない。ささっと戻ることに…脚に乳酸が入ってる感じでちょうどいいくらいだが筋肉量がかなり少ないのが問題だ。もっとトルク練が必要だし内灘は諦めたが鈴鹿まではまだ希望を持って行きたい。もう4日後になんとかなるような身体じゃないから気合いも根性も関係ない。ハセさんが気合いと根性も必要だとか言ってたのが懐かしい…体重を最低でも76キロまでに上げなきゃ筋肉が足りない。


内灘後にはコソ練だね。仕事が終わり帰宅すると兄貴がシャワーから上がってサントリープレミアムモルツを飲んでる。しかも浅田屋の角煮も

2011年にF-1でKERS復活か?[運動エネルギー回収システム]ってのが使えるレイアウトが大体決まってるんやけどf^_^;またやるけー?