寝坊

dmc_slr2010-06-24


体重73.65キロ
体脂肪率11.9パーセント
筋肉量61.55キロ
内臓脂肪4レベル
基礎代謝1869キロカロリー
体内年齢17歳
骨量3.4キロ



天狗端手前で杉Mさんと合流し中之峠くるりんコースをぶらぶら所々ガンガンと行った。



2時間9分59秒
62.91キロ
15691.1キロ
58.6
av29キロ

HR
201の98
146の71
1901キロカロリー
いやぁ〜アンカーは重いよー中海から中之峠手前は杉Mさんのおしりを見ながら32順行ときっついことした(>_<)まぁ僕の微上りの遅いのが知ってる方は結構頑張ったと分かってくれるはず

夜勤中に利用者がスーパーカップを食べたいと言ったので急遽アンカーでクスリのアオキに調達に行くが5分で戻ってくるようにツエーゲンのタッシーに言われて4分20秒で戻る。少しだけ踏み込んだがまだまだ踏めてない。仕事が終わりやわやわと帰宅しともちゃんからのチーズケーキを冷蔵庫へやり22時30分から晩御飯
ウナギご飯と色々とね。
ご飯を食べながらF1グランプリニュースでカナダGP編タイヤの話やらをしてる。カナダはタレる前に傷んでくる。カナダはバックストレッチ手前のヘアピンが見所かな?金曜はそこそこやったけど土曜はフリー前に雨があったようでラバーがノッテナイからアロンソやったかがバリアに当てながらタイムを出す荒業をしたり。
予選はプライムが速いのかオプションが速いのか?各チームがてんてこ舞いやったりする