晴れ

体重73.65キロ
体脂肪率11.6パーセント
筋肉量61.80キロ
内臓脂肪4レベル
基礎代謝1875キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ


どうやらワールドカップクォリファイで日本代表が決勝ラウンド進出を果たしたようだ。デンマークに対して3点も取り結果は3‐1の勝利となったようだ。しかしフリーキックの俊輔は何故チームの輪に溶け込めなかったのだろう?この問題が解決したらもっと楽に駒を進められたのでは?というふうにシロート考え。サッカーはおいといて夕方からF1バレンシア金曜フリーセッションが始まる。コマコマしたバレンシアだがモナコのようにRBRがうまくいくように思わないのはマクラーレンの速さが気になるからだろう。ミハエルに関しては金曜はタイヤうんぬんよりコースを覚えるに徹しててクォリファイやレースなんかもつまづいていてほしいのが願望だがそんな皇帝ではないはず(笑)メルセデスマクラーレンフェラーリ…この3チームが崩れるよりRBRが断トツのグランドスラムを決めてくれればオツケーだ。レッドブル1、2体制のファイナルラップからゴールをレッドブルウォッカで酔いながら見れたらごちそうやんo(^-^)o

仕事を終わらせてから加賀サイクルへアンカーを持って行き、グリスヌリヌリしてもらいヘッドを閉めてもらった。ただたんにグリスだけ塗ってもらえばと思ってたけどヘッドが緩んでたみたいだ。まだまだアンカーを使うし、だいじだいじo(^-^)o最近はもう食べられないってくらい食べてなかったのもあるし運動もそこそこしてたし体重が減ってたんかな?明日は体重が増えてくれますように(>_<)筋肉量が増えれば自分好みの脚になる。明日は床屋に行って昼からともちゃんとバンクでピストを見たりするo(^-^)o雨だがどうなるんやろーぅ?