喘息日記?ゴホゴホ2

dmc_slr2010-10-22

体重79.65キロ
体脂肪率15.3パーセント
筋肉量64キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1957キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ


昨日寝たのが0時20分とかだったがぐっすり寝られたかとおもいきや自分の咳で目を覚ます。
なんとも不快な朝だ

お咳をゴフォ



カンコクGPでは日本GPに続いてのスペシャルヘルメットでベッテルが挑むF1韓国GPをフリー1からスタート


ひとつめのストレートはウォールが近く将来的に市街地になるこの夢物語か?
韓国GPの韓国インターナショナルサーキットが今年のカレンダーの中では最長のストレートで1.2キロもあり数年前は富士スピードウェイの1.4キロだった。ストレートではフォースインディアがどっこいしょとやってくれたりしそうだが韓国の契約は7年契約だそうでなかなかやる気があるわりにはどうなんよ?毎年サーキット付近が新しくなってく予定か?



ダンブロシオはカムイとGP2で一緒やったらしい。ホームストレートは埃より砂がまだ残ってるんないか?

マッサが1コーナー入り口のアウトサイド縁石でリアのグリップを失い1コーナーをオーバーランしてしまうがなんとか復帰する。


ちなみにセブは韓国インターナショナルサーキットを得意になりにくそうな雰囲気だった



仕事後にカガサイクルでクエン酸の粉末を買う


帰宅してからゴロゴロしながら咳をして過ごす