喘息日記?ゴホゴホ3

体重78.80キロ
体脂肪率14パーセント
筋肉量64.30キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1965キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ

喉は呼吸をするとゼェゼェいってます



朝から仕事をして夕方にジャンプを買ってからF1とか門前で溜めてた三冊のジャンプを一気に読んでしまっておねむです。高校の時はジャンプを読んでから夕飯食べて気がつくと寝てるパターン。このやんわぁ〜りとしたパターンがあったから体重が3桁やったんやろね(笑)

誕生日やしいっか(笑)明日も休みだしゴロゴロしてみようっと。どうせ喘息が治まるまでローラーすらやんないんだし、通勤やちょい乗りの買い物くらいしかアンカーに乗らないし。


最近アンカーのタイヤのザフィーロ君の余命がそこそこ逝ってしまってるかもしれないからどのタイヤがいいか考え中