ローラー

体重80.70キロ
体脂肪率15.8パーセント
筋肉量64.40キロ
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝1968キロカロリー
体内年齢18歳
コツ量3.5キロ




固定ローラー設定は引き続き一緒

30分

dst29キロ

av56.6キロ

mx74.9キロ

odo10420キロ


HR
mx200の102パーセント
av165の84パーセント
消費カロリー611キロカロリー



シートピラーが欲しいよ!Mリサンタさん!シートピラーが欲しいですまだお店にも届いてないようです!


そいや通勤にそろそろFX7.3のクロスバイクを使うようになるかな…そろそろアンカー通勤は危険極まりないんやろかな


アスファルトが白くなったから通勤はクロスバイク


たんなる独り言
A(KWK)+MIは自分のやり方を確立させてるからたいしたもんだ。勝手に連れてってそのキャパを超えて叫ぶ!…たいしたもんだ。頭がアガラナイゼ!チームワークを求めるのは諦めよう。むしろコイツんとき夜間やらずに持ち場の掃除でもしてたほうがええんないけ?と自分は思う。
確かに自分でさっさとやるのは好きだがやり過ぎはメイワクやしモチベーション下がるわぁ。そもそも個人でやる仕事と捉えてるならもうやっきねーし、そこでやり方が違ってきたら利用者にもメイワクがかかるぞいや。
仕事って難しいね(笑)



とりあえず全ての人と解り合えるとは思ってないからそれでいいのだぁ。


アホくさいしささっとやることやって帰宅し食後にジョニーウォーカーと水を2対3の割合でロックして飲んでからアメトーーク見ながら寝る準備してうとうと