てんびん座1位

dmc_slr2011-02-22

体重78.90キロ
体脂肪率14.8パーセント
筋肉量63.75キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1943キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ


てんびん座1位で朝から少しウキウキ



固定ローラー負荷は4
39-19T

Tm30分
dst11.34キロ
av22.6キロ
mx24.1キロ
Odo11005キロ



HR
mx156の80パーセント
av138の70パーセント

消費カロリー485キロカロリー





85回転から90回転くらいを意識して、クルリンパ

心拍数を150超えないようにしてたが後半調子に乗りハンドルから手を離して肩や背中に力を入れたり抜いたりして、上半身をまっすぐにしたり肩と背中の力を抜いたりししてたら心拍数150付近をあっちこちいってた。やはり背中に力を入れたら自然と腹筋使ってるんかな。そんなんで身体をホカホカしてからシャワー


そいやF1バーレーンは中止になりましたね。延期するんかな?



なんかうまくいなかったしイライラです!言われた事をサクッとやるつもりが行ってみたらダメ出しされる。そんなんで売り上げに関わるか?たかがとされどです。とか言いながらブログを通して今日の反省?いやいや、悪口か?そういや一つ叫びました。


子供ですね。まだまだです。楽しく平和に過ごしたいけど、言うことはガツンというとたまに居場所が無くなり、ってこんなもんか?

伏せながら載せます。伏せなきゃ爆破しちゃいそうです。枯葉マークのクルマはマジで危険です。子供と横断歩道わたってたらひかれそうでしたが、危機一髪です(^-^ゞヤバイです。



せっかくのてんびん座1位やったのになぁ♪