オデッセイと

dmc_slr2011-05-18


体重76.30キロ
体脂肪率13.3パーセント
筋肉量62.75キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1905キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



昨日の帰宅間際の近所で黒のオデッセイに幅寄せされかけ夜のオソカラ揉めるんすか?というふうにキャラを変える前に対面したら




以前の職場でのエースがわざわざ母親の運転する車を止めて自分に声をかけてくれたo(^-^)oその子が言うには自分がいなくなったから静かになったらしい。




昨日の疲れか?いつもより遅くに起きる


2時間03分56

dst51.64

av25

mx61.4

odo12457



HR
mx180の92パーセント

av138の70パーセント

消費2060キロカロリー


マドンSLRでとりあえず157〜天狗橋に行き、先端大学〜鍋谷〜和佐谷〜157



行きは横風の帰りは向かい風で少しため息



鍋谷では21分くらいで登る。まぁギアが39‐21Tやったしあんなもんや(笑)そんでもダンシングのフォーム確認をここでやるのがいいんやないかな(^O^)獅子倉でやると誰かに見られるかもしれんし邪魔になると申し訳ないんで


帰宅しマドン洗車して少し眺める






通勤


1時間12分42

dst27.42

av22.6

mx39.2

odo315.2






仕事がわりとうまくいったと思ったのでマルティーニのショートサイズをあける♪