休み 自転車

体重75.95キロ
体脂肪率13.5パーセント
筋肉量62.35キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1892キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



今日は月曜日だが久々にS本さんとロングの予定です


といっても皆さま方にはミドルかもしれませんが!詳細は後程



F1第10戦 ドイツGP
決勝結果














1位
L.ハミルトン
(マクラーレン)

2位
F.アロンソ
(フェラーリ)

3位
M.ウェーバー
(レッドブル)

4位
S.ベッテル
(レッドブル)

5位
F.マッサ
(フェラーリ)

6位
A.スーティル
(フォースインディア)

7位
N.ロズベルグ
(メルセデスGP)

8位
M.シューマッハー
(メルセデスGP)

9位
小林 可夢偉
(ザウバー)

10位
V.ペトロフ
(ロータスルノーGP)




今年初のトップ3にセブがいない光景悔しいっす。悲しいっすしかしルイスがピレリを理解し出したのかもしれず、マークもなにかをつかんだのでは?





tm6時間19分53

dst166.49

av26.2

mx60.5

Odo13880


HR
7時間26分

mx186/87

av141/66

6273


昼食後自宅まで

23分46
mx168/78

av139/65


332





自宅〜R157サンクスでS本さんと合流


5分くらいできた。


オルカにキシリウムSLっていう良い組み合わせ


自分はマドンにフロントコスミックリアC24っていう富士での組み合わせ

5時サンクスから出発

とりあえず天狗橋〜先端大学〜むくろじトンネル〜中海〜小松〜加賀市山中温泉ってのは所々だがツールドカガのBコースらしいね♪



そっから福井の方へ向かい坂が始まるがやたらと長い。勝山まで酷かった、しかしその頃には7時くらい


少し日が出てきたと思いながらも補給は山中温泉のコンビニで済ませといたしって思いながらも勝山市に入る前に結構脚を使ってたみたいでけっこう微妙にハンガーノックになりかけてたからようかんを補給し勝山市に入った頃にはドリンクが微妙に少なかったから補給し勝山を後にし石川県に戻る為にR157に乗りあとは谷峠だけだが本番です。谷峠は今回のメインイベントであり難所です〜S本さんの背中を使いドラフティングを利用して登る。



白峰までが凄まじくきつかったがそれからは景色が綺麗だったし最高だった
下り瀬女の道の駅でそば蕎麦茶ソフト


遅くないスビードで行って大名そばに向かう


瀬女の道の駅で食べたそば茶ソフトクリームを注文したときにそこの店主さんに写真を取られたのであとからブログを探してみるとありました。


蕎麦山猫魂だったかな?



http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E8%95%8E%E9%BA%A6%E5%B1%B1%E7%8C%AB%E3%81%AE%E9%AD%82&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=S8gsTpihHMXckAWssofyAQ&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://ameblo.jp/koneko221/





今度またそば茶ソフトクリーム食べに行きます。そういえばきゅうりをいただきましたが、暑いときに夏野菜で体を冷やさせていただきました(^o^)/オブリガード。




帰宅してからともちゃんにメールしてから御経塚イオンでコクリコ坂からを見てから雨やったし送ってもらいオブリガード♪そっからパンを食べてから、買い物とかしたりして夕飯食べてゴロゴロ



ゴロリ!だヨーン