リフレッシュ 仕事

体重75.75キロ
体脂肪率12.3パーセント
筋肉量63.05キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1913キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



昨日は久しぶりにオフったから今日からまた仕事っすね




8時30分に出発し途中キリンビール過ぎた辺りでブラックウィッシュに声をかけられると兄貴だった(笑)少しだけ並走したが兄貴は楽チンやったやろけど自分はシクロだがランニングシューズのアルテグラペダルというスピードをあまり出せない感じでスピードは37キロくらいだった。



二口駅付近のお宅に9時30分だったので近くのサンクスに9時10分に到着しレッドブルエナジードリンクを飲んでから定時に仕事



こっからは本人と電車を乗り継ぎ松任駅に行き歩いて田中屋とどんべーに行き楽しんだ。帰りの電車が不可解な追い越しさせる側になり松任駅発車が遅れて金沢駅の浅電12時30分に乗れず13時のに乗り本人の帰宅が遅れた。



とまぁこんなんは浅電に着いたときに本人のおかんに電話したからノークレームやったからええんやけどそっからが支援者からサイクリストに返信し金沢駅近くのマルエーまでシクロでダッシュ(笑)自動車を何回もオーバーテイクしたが朝に何度も抜かれたからフィフティ2かな?



二件目のGHも若干のトラブルとまではいかなかったが、帰宅時に連絡があり少し遅れるとのこと



あの!鍵が閉まってるの本人と確認してしまったんですが?




散歩を誘い切り替え(時間伸ばし)




少し散歩し終了



お詫びがてらにアイスをいただいちゃったm(._.)m




そっから時間があったのでマスナガに初めていきましたが、入店時にこんにちわと挨拶したのに返事がないしさらっと見回ってから帰り




果汁レモンを買って焼鳥食ってから帰って


一瞬だけゴロリしてDVD‐RにドイツGPセッションを落とす作業をする



冬のローラーで使ったりするのヨーン。


昨シーズンから今シーズンにかけての冬はローラーがやたらと少なくやはりあの時期から低迷してる。



ベースが低いからンギャー力も低くトップスピードが低いんでしょね!




そんなんでうとうとして親父にリモコン権を取られてたりしながら、家族と触れ合う(笑)





そいやよるごはんはざるそばとコロッケ♪がおかずで白米です♪




あとなぜか冷やし中華をオプションで作った母にはやはり疑惑をかけとこう?たまにやってくれます♪この前は母がお昼寝してる時に自分がテレビを見てるとこでした




茶の間で子供がテレビを見て母はお昼寝というわかりやすいシチュエーション






一瞬の出来事






いきなりムクッと起き出して、トイレに行くのかと思いきやカップケーキ作る母は正常ですがたまにやってくれます(笑)






うつとか認知症とかうんぬんの問題はありません。



少しだけ心臓が弱いかもしれんけど





一昨日は春巻きをギリギリで作りました。



時間がなく炒めた具を冷やす時間がなく炒めたフライ事自分の得意技の魔閃光


ではなく保冷剤を使い
保冷剤を下に敷き詰めフライパンごと乗せて冷やしました。





母の春巻きや唐揚げや天ぷらが好きです。




お袋の味ってやつかもしれんぞいや(^o^)/






でもたまにやってくれます(笑)




自分もその血が流れてるから思う節があるのかな?


自分を自己評価しなきゃ