エリー けんたい そして打ち上げへ

体重キロ73.75ロ
体脂肪率10.3パーセント
筋肉量62.75キロ
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1900キロカロリー
体内年齢16歳
コツ量キ3.4ロ


大分繋がらないがそんなもんか?10日には新しい出会いがあるさ♪新しい出合いと今日の一日にガンバ



けんたいガンバるぞう




けんたいは総合優勝をしましたが個人の2キロかけっこは予選はうまくいきましたが決勝は一度も先頭責任を果たせず結果は5着だったかな


カスなんでまた練習に励みます



夜の打ち上げとかそのたもろもろの為に片町に飲みに行くので北鉄バスでblogを更新



みなさんはバスや電車でうとうとしたことがありますか?僕はバスに乗ると決まってうとうとします。だから個人的には仕事でバスに乗るのは嫌です(笑)


さぁて本当は10日まで禁酒してたけど今日は白山市活躍したので飲みます。Y口兄さんとA宅さんと飲んだりするのが内灘以来です


楽しみですが水割りとかは少なめにしなきゃあと20日でシマノ鈴鹿っす


53‐15Tをブンマワスゼ