お休み 約束の日

体重77.30キロ
体脂肪率12.2パーセント
筋肉量64.35キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1958キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



11時15分の電車にのるはずが土日限定の時刻表やったらしく結局電車に乗るのを遅れて到着が12時25分くらいになりものすごく悪いことをしてしまった。


約束の日の約束の時間はすぐに過ぎてしまい、楽しい時間はサクッと終わってしまう。今までにないような幸福感なんかがあった。恥ずかしくも嬉しくドキドキとしながら手を繋いだりして21美術館と金沢城とちょっこし兼六園付近!ドキドキしながら何を話せば良いかが分からなくなり無言になり失礼だったかもしれない(T_T)デートってこんなもんやったね?と少し自問自答しながらサラちゃんのことを、考えてた。それでもどんなペース配分で話したり歩いたりすればいいのかが分からず学生時代に交際してた時はどやったやろ?頭の中がカチャカチャになったヨーン…本当に申し訳ないと思ったのと同等に温もりに暖かみに満足しちゃった!どんな共通したワードで話そうかが迷ったりしたが、やはりモータースポーツやね♪楽しそうに聞いてくれた。なんか久しぶりにゆったりとした時間を過ごせた。


なんかデートってこんなんなんやね


好きになってしまう。



一時期流行った



ほれてまうやろー



ってやつやね


なんか恋してしまいそう(*^.^*)

自転車の話やF1のはなしも昔の頃から今の頃までちょっと思ったのがサロやバドエル知ってるのが嬉しかった。ミカ・サロってかなり昔のドライバーやしね!多分マグヌッセンとかベルノルディになると難しいもんね。


クルザードキャップを被っていったのを分かってもらえたのがうれしい。

次に再開するのは8月の鈴鹿か10月の鈴鹿か?はたまた自分が行っちゃうぞ?って行っても相手の都合考えなきゃならないから難しいかな。お話を聞いてくれてものすごく嬉しかった。

あぁ〜これはマジで恋の病ですか?末期かな?それよりツーショットとりそこねたのがかなりへこんでる。




それに「シマノ行けたら行くね」



これほどテンション上がるコメントないぞいね♪オープンで狙いに行くしかないっしょ?

最後のチョコン
っていう風に狙ってくかな