リフレッシュ 夜のジョグ シマノ鈴鹿へ

体重77.65キロ
体脂肪率11.2パーセント
筋肉量65.45キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1992キロカロリー
体内年齢16歳
コツ量3.6キロ


気分がリフレッシュしさぁてガンバれる♪




昨日は3本のベストラップは4分8秒で80パーセントのHRやったけど、あれがきっかけで帰りがギシギシ奏でたのでさっき帰りにゆーすけさんとこで、みてもろったらペダルやらクランクやらが緩んでたらしいが、そっからの帰宅がかなりスイスイ帰れたし緩んでたんやね。こんなにも緩んでたんやねぇ

こっわいな!そこら辺はゆーすけさんとこの方が感知するレベルが高いね!3月にみやもっさんからゴールドロジャーからのシクロを買ったのだがそんときにアルテグラのペダル付けてホイール無しの状態を買い取ったんやけども、あのときのペダルの締め付けってどうやったんやろかな?



帰宅してから夜のジョグでHR80で300消費のおかわりはしないけど牛乳は美味しくいただけるヨーン☆それにしてもジョグのウエアが汗で重くなるってこうもなるとはおもわんだぞいや。


シマノ鈴鹿まで16日だけど去年の内灘けいはんなみたいにゴール前にマダンテをぶっぱなせるかな?同じレースにあたるかもしれないトンデモの方々!すみませんが今年のゴールで一緒にスプリントに絡めそうになったら、頼みます。ほんとすんませんけど頼みます。ミソノイさんも、内灘で限りなく協力してたんでよろしくお願い申し上げます。来年のシマノ鈴鹿がもしかしたらわかんないかもしんないんで今年は絡みそうになったらかけてみたいんでよろしく。



そんなんでまた坂尻1キロのインターバルをやってきます。