火曜 タイヤ交換 おはなし

体重76キロ
体脂肪率15.2パーセント
筋肉量61.15キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1851キロカロリー
体内年齢18歳
コツ量3.3キロ



まだ戻らない








朝からシャトレーゼ行ってS本さんのお宅でジャッキアップを借りてタイヤ交換をする。シャトレーゼのお菓子はその名目上でお礼。まぁ〜タイヤの空気入れる以外はほぼS本さんがやってくれたし、あんがと〜(笑)この冬前の晴天時にタイヤ交換をやってくれてありがたい、せいぜいシャトレーゼのアレを食べて下さい♪10時30分過ぎにザックリカガンとカガサイクルへ行きNさんと待ち合わせしてクロスバイクでどれがいいかとか話をしてたらトレックのクロスバイクの7.3FXを誘うも、赤色が良いと言うので、7.4FXになる♪現物があり、サクサク話が進みバーエンドやライトやテールやら泥よけにスタンドなんか一色。そう…一色どす。んだぁ〜♪フロアポンプも決めました。なんか店長もサクサク決めてある程度やってるからか…決まりました。小一時間でとりあえず一色決められました。とりあえずですが、一台お嫁に行くことになりました。えかったね(笑)てかN保さんと店長が途中でバイクの話をしてたからか排気量がどうのこうのとか脱線してコミュニケーションを図ってました。いいことですね♪新規のお客さんが出来た。今度は友ちゃんを連れてこうしっかしいつになるかそれが楽しみでもある。N保さんには今度ブラジル倶楽部でコーヒーをおごってもらうことになりました(笑)オブリガード!


店長とコーヒーの話をしてから、店長もコーヒーに食いついてた…まぁ〜どうなんかな…昼御飯食べてから仕事してギッタンギタンのバッコバコにしてやってからトドメにバギクロスしたかったけどバギマで済ませた。たまにはメドローアを放ちたい時もある。この前ギガブレイクしたし、MPがまだ復活してなかったりする(笑)


たまに…波があるのもアレなんかな?そういや微妙に自分を貫けているか?疑問に思う時もあるが最近は時間がないから、そっちのけにしてた。



楽しいことの前後に嫌なことや悔しいことがあるんやろと思うし、バランスなんやと思う。この肥やしがいずれ華を咲かすのやと考えればポジテブになりモチベーションも上がる?



上げていこうと思ってやってこ。



そんでも先走りせずにマイペースに