(土) ローラー

体重75.95キロ
体脂肪率13.6パーセント
筋肉量62.25キロ
内蔵脂肪レベル5
基礎代謝1884キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ


ミスドして真打ちいってココスしてからローラー。負荷は昨日と一緒

インターバルやんわり入れて膝に負担がかからない程度で一時間



1時間1分59
dst36.49
av35.3
mx54.4
odo15851


HR
mx201/94
av172/80
1000
ゾーン3、11分
ゾーン4、34分
ゾーン5、16秒




脚がピクニックしてる←ピクピクでしょ(´・д・`)



妄想をふくらませながら、あんなことやこんなことを考えながら中腰ダンシングも炊き込みながら片足ペダリングしたりS本さん忙しいやろなとか考えながらたまに膝の心配を思い出したり少し痛かったりしてあっという間だったかというとそうでもないしバランスが崩してるか?ふくらはぎの外側が痛い




今年はマドンだけで計算するとdst5378キロしか乗ってない。少ないな。そのぶんXO‐1で3,000ちょいくらい稼いでアンカーと7.3を足したらどんくらいかな〜今度チャンスがあったら図ろうっと