(木) 18回 ローラー 雪すかし

体重77キロ
体脂肪率14.9パーセント
筋肉量62.15キロ
内蔵脂肪レベル6
基礎代謝1884キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



自宅の駐車場からライトエースが道路に出るまでに、【出られるまでに?】18回の切り返しを要した。とーさんガンバれZ









朝からローラー、雪かき、シャワー、仕事、シャルマ、ブラジル倶楽部、松任警察署、帰宅


シャルマはフォーラスでのインドカレー店でカレーとナンを食べてきた。

ブラジル倶楽部でマンデリンを飲んでたら、知らないオッサンにからまれて、言われたこと…『こんな雪で二輪は危ないし捕まるよ、太平洋側いけ』だったかな?気になったので、久々に松任警察署にお話に行ってきたら、入りかた不味かったかな?警官が3人で出迎えた…のでちょっと考えてから「事件性じゃないから」と伝えると若い兄さん(警官)が2人出てきた。


自分
知らないオッサンに大雪の時に自転車は違犯と言われた。乗ったら道交法違犯け?



そしたら

警官2人
大丈夫です。
道路公団が禁止ってレベルで道交法では大丈夫です




自分
あんやと〜って言ってから松任警察署をあとにして帰宅。




俺が松任警察署に行ったらなんか〇〇さんとか◎◇さんが出てくるのって…
ちなみに△さんは退職されたとか



以前乗り込んだこと寝に持ってる?(笑)



知らないオッサンは浅く幅広く、そして…中途半端に知識を持ってる。

だった気がする。とかだったような〜




↑ではなく






〜だから〜なのです


の方がいいですね