(日) サイクルフェスタインの勝山

体重78.10
BMI値22
体脂肪率12.1
筋肉量65.10
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1978
体内年齢18
体水分率54.9



AM2時50分起床。クイックにサクッとズバッとザザッと軽くバナナやらなんやかんや食べて

AM3時30分出発クルマで、勝山へ行く。

4時50分に河川敷のグランドに到着。受付して、突貫工事で製作したサンドイッチをかきこんで着替えてアップしてなんやったけ?



あぁ〜なんかチップを取り付けね。なんか落ちたりする人がいるから強く絞めてくださいといってた。誘導場所からスタート地点に到着しなんか偉い人が、なんやかんや喋って、こっちはこっちでしゃべくり7して、おしゃべりで、とりあえずスタート



スタートして最初だけ前に居たかったから前にいた。気がすんだから、左すみによって、お知り合いのYUーSANと仲良くヒルクライムスタート。ハーフまでえっちらおっちらして、ハーフ超えてから、いやな気配がした。


背後には彼女がいた。当たり前だが抜かれた。ついていったけど離されてgood-byeハーフ越えてさらに先生が、「追いついたぜ」とうしろから言ってきたので、サクサクどいてから、たまたまおっさんに遭遇してハブにアレがついていた人がいたから、何ワットですか?って聞いたら、180ワットですと答えたおっさん。普通にしゃべれるおっさんはスゴイ

残り3キロくらいからあっぷっぷ区間で微下り区間もあり、お邪魔しますと心で言ってからパスしダンシング混ぜ混ぜのシッティング、重視のわっはっはぁ〜と付近の方々に邪魔にならないように、スパートかけてとりあえず一時間は切れた。
HR
mx200/93
av185/86
1298

ゾーン4、51分49
ゾーン5、5分10


下ってから表彰式やったりじゃんけん大会したり、平和だねとやってから、帰宅。眠くて何回か寝た
帰宅後に昼御飯食べてからすこし寝てからリカパリーへ行きました。





リカバリ
2時間10分7
dst57.61
av26.5
mx50.8
odo18013



mx189/88
av128/60
2074