もーろくがつに

4時50分目が覚めたけど筋肉痛で動けず寝ました
7時30分2回目の起床
体重74.50キロ
体脂肪率11.2パーセント(腹部13.2パーセント)
筋肉量62.80キロ(腹部31.65キロ)


8時30分マドンSLRで出発ギアはフロントが53の39でリアは11の21で今日はR157をまっすぐ行き天狗端も渡らず和佐谷の看板を右折し集落に入るとまたまた月曜と同じコース。上り区間は39の18Tで縛って行った。ムクロジトンネル後の下りはゆったり時速40キロくらい。中海パークでトンデモクラブの人に会ったが一応挨拶したんやけど、名前は思い出せない。光谷で霊水を補給し一向一揆のとこでもおぶく水を補給し帰宅


今日はゆったりと山岳コースのアップダウンやったし上げずにマイペースやったし勤務後に足はハーフフレッシュ気味な感じだ。回復傾向になってるんやろーな。こんな事を考えながらアンカーに乗って帰宅中考え直してみたら職場のH岡さんの真剣な顔をしてPCに取り組むのを初めてみた(>_<)いつも利用者へはニコニコムードを絶やさない印象の尊敬する人だがやはりすごいo(^-^)o改めて尊敬し直しますm(._.)mそんな独り言を思いながら帰宅した。こんなんをSHIFTなんやね…SHIFTといえば茶の間のコタツの布団部分を撤去し部屋が身軽になった感じだ。それにシフトはどうなる?「ポスト鳩山」さぁーてどっかの国とどっかの考えが共通してるけど、他の国みたいに独裁がいかったり?何が1番いいんやろーね。
CS加賀からメールがあり内灘の準備を確認。さてさて今年はアベレージ42位いけるんやろーか?