(水) ローラー

体重77.30キロ
体脂肪率14.6パーセント
筋肉量62.60キロ
内蔵脂肪レベル6
基礎代謝1898キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



ローラー1H負荷1
dst53.20
av53.1
mx74.5
odo15598


HR
mx185/95パーセント
av157/82パーセント
消費1226キロカロリー
ゾーン3、13分
ゾーン4、40分
ゾーン5、3分


リカバリー的にやってたけど上げられるかもって思って後半少し上げてみた
明日は更にアゲテミヨウ



今日はハッサンと一緒に仕事したんやけども、やはり自分の考えの原点とも言える存在だから、懐かしい。学生時代にいっぱい教えてくれたハッサンは今じゃいちヘルパーだったけど考え方のベースは変わってなかった。ハッサンが教えてくれたやり方で今までやってこの3年間はオリジナルを付け加えて働いてきたがハッサンのやり方に近いから考えが近くてハッサンの言う意味が分かる。そんなんでやはりハッサンの存在はでかいけどジョームと折り合いが悪くて、辞めたってのはホンマやったんやな。ユキオ君との話もハッサンにしたら、〇◆£*☆★◎■#&□◎◎◆□〜だしまぁ〜色々とあるわいね〜だってさ。それがあるからスタートとゴールが一緒でも行程がちゃうし100通りの行程があっかもしれんぞいやって意味だよね〜